見出し画像

なぜこんなにも俺が男磨きを発信しているのか?俺の本心を語りたい

ごきげんよう

男磨きの教科書です

さて、本日のテーマはこちら

なぜこんなにも俺が男磨きを発信しているのか?俺の本心を語りたい


ここ一年間、ずっとnoteで男磨きについて沢山記事にしてきた

数でいえば100は超えている

それくらいの記事を書いてきている

なぜここまで俺が男磨きにこだわるのか

なぜ俺が男磨きをこれだけ発信しているのか

これについて話たい

結論

あなたの人生を180度変える力をもっているから

これは間違いなくいえる

なぜか

俺がそうだから

そして周囲をみてもそうだから

たとえば

なぜか女性から気に入られる

なぜかバイトの面接で落ちない

なぜか就活でうまくいく

これらは日常のちょっとした嬉しいできごと

恋愛でいうと

非モテだったころ、女性から見向きもされなかったのに
なぜか初対面からぐいぐいこられる

可愛い彼女ができる

道なかでイケメンといわれる

初対面の相手からかっこいいですねと言われる

相手の反応がかなりポジティブ

こんなにも沢山の嬉しいことがある

つまり、イケメンになると生きるのが楽なのだ

そしてなにかと好都合なのだ

マッチングアプリなんて最たる例

俺がはじめてマッチングアプリをやってもらったいいねは一ヶ月で25

今では200~300なんて軽くいってしまう

これはおおげさでも誇張でもなくマジな話

いいね数ごときでウソはつかない

単純に25人の女性から選ぶのか300人の女性から選ぶのかの違い

はるかに300のほうが自分好みの女性に会えるのは当たり前だろう

そしてこちらが選ぶ側になれる

まさに外見の良さが浮き出る瞬間だよね

男磨きのメリットは恋愛だけじゃない

恋愛とか、女性からモテるとか

ぶちゃっけ、はやくクリアしないといけない

女性に時間をうばわれていると、自分の人生に集中できなくなる

それよりも大事なことは

自分を好きになれるってこと

自分を肯定できるようになること

自分を信じられるようになること

もっとやってやろうぜって思えること

これにつきる

マインドかよと思えるだろう

ぶっちゃけて本音をいおう

外見なんてお金さえあればいくらでもかえることができる

ファッション、美容、髪型

これはまさに金で解決できる

次に時間

体形とか

でもな一番変えることができないのが心の持ち方

なかなか中身って変わらないものなんだよ

非モテは心が非モテだから非モテのまま死んでゆく

モテ男は心がモテ男だからモテていく

外見を変える→心を変える

この順番

外見を変える→見るもの、きになるもの、触れるもの、関わる人が変わる→自分の興味、関心も変わる→自分ももっと向上させたい→新しい自分

これが成り立つんだ

男磨きが女性からちやほやされることをゴールにはしていない

女性からモテるのは当たり前、彼女から大好きアピールされるのも当たり前

これは通過点

本来は自分をどんどん変えていく、そして過去の自分から少しずつ上向きの成長をしていく

これが男磨き

9割の男性が外見を変えない


安心したまえ、この記事を読んでもいままでどおりの自分のまま生きていくのが9割だから

自分を変えたいとおもって、本当に変える人なんて100人いたら1人

筋トレだって継続できる人なんて100人いたら1人

大半がかっこよくなりたいと思いながらなにもしないし

マッチョになりたいとおもっても、お菓子を食べてしまう

外見を磨ける人なんてほとんどいない

だから余裕で勝てる

人がやれないことをやる

シンプルだけど強力な習慣だよね

電車にのっている社会人をみてみてほしい

どうだろう

かっこいい人はいたか

生き生きしている人はいたか

みんな覇気がなく、やつれていて、眠そう

それが社会人だろう

男は社会人になるとどんどん老いていく

数年もすればもう手遅れ

外見は壊滅的にだめ

まっているのは、自分のタイプではない女性と結婚して、妥協に妥協を重ねた結婚人生あるいは、独身だ

あなたはそれがいいのか?

俺は絶対にやだ

男磨きしていると男としての闘志を燃やしてくれる

あなたは自分の人生を不満足で終わりたいのか?

俺はできない

満足して死にたい

もっと上を目指したい

俺もまだまだ発展途上

未熟で幼い

一緒に漢になろうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?