見出し画像

なぜ日本のサラリーマンは外見がクソなのか考えてみた。

俺はずっと感じていることがある

日本のサラリーマンってなんでこんなにダサいのと?

スーツきていてもダサいじゃんって

普通さ、スーツきたら誰だってかっこよくなるじゃん

それなのに、なぜ???

俺はそう思う

ここで俺が考える、なぜ日本のサラリーマンがダサいのか理由を考えてみた

理由1

外見へのリテラシーが皆無

理由2

自分の仕事に熱意がない

理由3

なんとなく毎日生きている

理由4
異性からのモテを諦めている

この4点だろう

あなたも当てはまってないだろうか

もしそうであるなら、いますぐ外見を調えろ

まじで、外見を整えただけで
あなたの見え方は変わってくる

人間どうみられるかがまじで大事ってことを理解して欲しい

髪型、肌、歯、香り、眉毛、ムダ毛、爪、靴、鼻毛、服の黄ばみ

全てが見られているものだ

できるビジネスマンは自分が商品であることを知っている

少なくとも最低限の清潔感はもっている

あなたはどうだろうか?

できるビジネスマンになりたくはないか?

であればできるビジネスマンの真似をしろ

サラリーマンは、同じにみられるからこそ
少しの差別化で一気に差をひらける

デートにスーツでいってもよいのだからね

それくらい勝負着だと思ってほしい

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?