見出し画像

物理的に時間が取れなくなってきたとき#021

みなさん、こんばんは。


週1回ですが、リモートで仕事できるのはほんとに素晴らしい…!
いずれはフリーランスとしてフルリモートというか、どこでも仕事ができるようになりたいので、その欲が毎週高まっていきます。

おでんです。


最近、仕事が忙しいです。
朝から晩まで、
リストへのアプローチ
4つ以上の商談
その他雑務

気づいたら、定時を超えており、そこから明日の商談の準備。

でも、会社的にはまだまだ足りない模様。
雲行きが怪しいですね。

こういう物理的に時間が取れない時期ってみなさんどうしてますか。
僕は名案が全く出てこないので、時間で解決するしかないです。
朝の30分・1時間、休憩中の時間、睡眠時間を30分・1時間削れば、
2時間くらいは取れますから、そこでなんとかしないと。

皆さんはどうしてますか(2回目)

今は、仕事の合間で、休憩がてらnoteを更新しています。
書きたいから書いているだけで、いやいややっているわけではないです。

でも時間が無いので、今日はこのあたりで。
本日も皆さん本当にお疲れさまでした。



とにかく、時間がねえときは根性なんだな!!!!
それでいいんだな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?