早速オーマイティースの診断結果来た


2日後に早速診断結果届きました。

不明



歯の動く隙間を作るために
各歯を削る必要があるらしい

不明 2


物理的に考えて当然だよね

まあ、抜いたりしなくていい分
気は楽かな

不明 3

ほんまにこれで治るなら
6ヶ月と33万はバリ安くない?

不明 5

60万コース請求されると覚悟してたけど
良心的で安心しました。

表記もしっかり税込価格だし
#とりあえず税抜き価格で表記して契約させようとする業者より誠意を感じる

ただ矯正する前に
虫歯疑惑の歯も治療もしたほうがいい
とのことだったので
そこでがっつり取られるんじゃないかと
夜しか眠れない状況が続いています_(:3 」∠)_
#今日は10時間寝た


とりあえず3Dスキャンすごいから
遊園地のアトラクションに乗るような感覚で
暇つぶしに行ってみたら
話のネタになると思うよ(・ω・)b

興味ある人は、ぜひやってみてー



紹介制度とかないみたいやな、、ショボーン(´・ω・`)


まあ、表参道と梅田の2店舗あるから
自力でググるかライン登録がおすすめ


一応リンクは貼っておきます↓


ほな、また報告します

あばよ

|彡サッ! 

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪