Free

水泳のアニメです。
そしてなにより登場人物が皆んなイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎

昔から存在は知っていたものの、
ガッツリはまったのは、去年でした。

福岡にいる時に会社の先輩に、オススメをされて見始めたのがきっかけです。

見始めてみると、ただイケメンなだけではなく、
高校生ならではの悩みと葛藤しながらも、
仲間と共に助け合って成長して、未来を選択していく…
いやぁ…涙なしではみれません!!!!!!
本当にもう!!!(T ^ T)!!!

私も丁度、福岡〜東京に出るかどうか…
色々と迷っていた時期でもあったので、
余計に感情移入していました。

離れていても、頑張っている仲間がいるから、
俺も頑張る!!!
本当に仲間を思っているからこそ、
ぶつかりあう!!!
最高だーーー⭐︎

好きなキャラクターは沢山ですが。
まこっちゃん、りんちゃんは兄妹思いで好きだし、元気いっぱいな渚、
そして皆んなが大学生になってからは桐嶋兄弟のファンです(((o(*゚▽゚*)o)))

まこっちゃんは、とても優しく。
本当に、声と笑顔が素敵で。
主人公のはるちゃんが水泳をやっているから、やっているのか…を、
中学生の頃に人から指摘され迷っていたけど、
自分が好きだから泳ぐ!!!と決め。
はるちゃんを、そばで支え続け、はるちゃんを思っているからこそ高校生の時に初めてのケンカ!
感動でした(T ^ T)

りんちゃんは、中学の頃に留学して水泳を頑張っていたけど、なかなか思うような成績が出す。
一時帰国したときに、主人公のはるちゃんと対決をして、負けてしまい。自分は留学してまで水泳を頑張っていたのに…!!!という気持ちから、
水泳をやめる!!!!!!
と宣言していたけど、高校生の時に日本に帰ってきて、はるちゃん達と再び関わる中でまた水泳に、復帰したり。

まだまだ、凄く語りたいですが、
止まらないのでまたいつか…(笑)

目の保養にもなるし、感動するし、青春気分も味わえるし、学びもありで、Freeは本当にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?