ぶくぶくぶくぶく。

以前、noteで痩せます⭐︎

と、宣言したかと思うのですが。
何故かしっかりと太ってしまいました…(笑)

原因は月末月初の仕事のストレスに
負けて、暴飲暴食してしまう私の意志の弱さですね。

最近、知人に
〝なんか顔デカくなった?”
と必ず言われます。

その通りでございますーーーー!!!

と思いながらも、
そう言われたことにすらショックを受けてない自分に、
いよいよ危ないな…と感じていまして。

母親にそのことを電話で伝えると、

〝もう〜!!!本当に頼むけ痩せて!!!”
〝やばいっちゃ!!!”

と、母親の方が焦っており、それが楽しくて、
まるで他人事のようにケラケラと笑っていました。(笑)

しかし昨日、鏡を見た時に、顎を引かなくても
二重顎になっていて。

〝こ、こ、これはまずい…!!!”

と、ようやく本当に危機感を覚えました。
でもきっと、月末月初はまた食べたい欲が出てくるだろうな…
と考えた時に、対策として体に良いものを
沢山食べよう!!!

と、思いました!!!
豆腐、野菜、納豆、お米…!!!

今はズボンにお肉が乗ってしまっています。
これから夏になるのに、それも非常にまずい!!!

このまま暴飲暴食を続けたら身体にも悪影響を
及ばしてしまう可能性が大なので。

自分自身の為にも痩せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?