華金の居酒屋⭐︎セルフ調理

昨日は、友達と飲みに行ってきました!
華金ということもあり、何処のお店もたくさん賑わっていました♪
その中を歩くだけで楽しい!
だけどやっぱり何かを食べないと始まらない!(笑)

入った居酒屋で自分で作るたこ焼きを注文!
これが盛り上がりました♪

自分達でつくるという楽しさ♪
自宅では普段つくらない、外だからこそつくる楽しさ♪

居酒屋で料理を作る、ということは、私は今回初めてでした。
(といいつつ、作ってもらったので見ていただけではありますが。笑)
居酒屋なのに自分達で調理をする!
ということが珍しいけど凄く楽しめますよね♪

そして普段家でやらない!
1人でたこ焼きパーティーは流石に寂しすぎる!笑
しかも、プレートや使用した道具を洗わなければならない事態が発生してきます。
それも非常にめんどくさい!
(それが1番の理由な気がします…笑)

お店に行けば料理が提供される!
と思っていましたが、そうじゃないんだ!
と、新たな発見もあり、
久しぶりにアツアツトロトロのたこ焼きも食べることができ、
とても大満足な華金を過ごすことができました♪

だし巻き卵もつくれるみたいなので、
次回はだし巻き卵にチャレンジします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?