タッチアップイベント⭐︎

つい先日、行ってまいりました!!!⭐︎
お化粧に興味がなかったのですが、
良く利用しているお店で、しかも気になっていた化粧品のタッチアップイベントでもあったので、

これは参加するしかない…!!!((o(^∇^)o))

と思って、参加しました♪

参加の感想は…。
すごく良すぎました〜♪

スキンケアから、お化粧までガッツリしていただき、
普段は自分でもしないようなメークもしていただき、
しかもそのメイクをして下さった店員さんが
終始本当に楽しそうな顔でメイクをして下さっていましたので、凄く癒されました⭐︎

もう大大大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎

とても素晴らしい休日となりました♪

よく平日の朝はバタバタとしてしまい、
スッピンで出社することが多いのですが…!!!

化粧をすることで気持ちがシャキッとするし、
テンションも上がるし、
お化粧って大事だなと、最近凄く感じています♪

以前はスッピンで出社したら、
そのまま化粧をすることがないまま、
1日を終えていました。

ですが最近は、眉毛だけはかこうと決めているので、お昼休みに眉毛だけは書くように気をつけています((o(^∇^)o))♪笑

眉毛も友人から描いたほうがいいよと
アドバイスをもらい、書き始めました。

人の意見を素直に取り入れるって、大事〜(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?