連休が…終わった…!!!

今更ですか…楽しかった連休も終わり、仕事の日々ですね…
腕を動かすのが辛かった……!
次の連休は夏休み!
それまで仕事頑張ろう!

連休は楽しいですが若干辛い⭐︎笑

連休の始まりはワクワク♪
連休の終わりは若干悲しい…

連休始まりは

やったー!休みだー♪

ととてもワクワクした気持ちになります。
どうやって休みの日を過ごそうか、
誰と会おうか…などなど!

しかし連休の終わりが近づくにつれ、

あれ…もう○曜日…
え?早くない?!

と、だんだん焦りと仕事に行かなきゃという気持ちが入り混じり、
とても複雑な気持ちになります。

連休初日はあんなことしたな〜
昨日の今頃はまだあそこに出かけていたな〜
うわ〜連休始まる前に戻りたいな〜
これやっとけばよかったな〜

などなど!楽しかった思い出の振り返りや、
後悔などといった1人振り返りが始まります。笑

連休は楽しいですが、
しっかりと自分がやりたいことを
スケジュールに落とし込んでおかないと
最終日に後悔に襲われることが改めて分かりました…

連休に限らず、毎日やりたいことを決めるのって大切ですね⭐︎
そしたら人生最後の日、きっと後悔もなく、
めちゃくちゃ笑顔でこの世を去れそうな気がします⭐︎

あ〜人生毎日楽しかったな〜⭐︎

と終われるような毎日を過ごそ〜う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?