スポーツ⭐︎

東京にきてもうすぐで一年立ちます。
大きく変化したことといえば…!!!!!!
運動をするようになったことです⭐︎笑

福岡にいる時は、仕事で体は動かしていたものの、スポーツはやっていませんでした。

友人に誘われて参加したフットサル…。
最初は凄く緊張しましたが、やっていくうちにボールに触れるようになり、ゴールを決めれたときは、凄く嬉しかったです♪

フットサルも楽しいのですが…
何より私が楽しみにしていますのは…!!!

フットサル後の飲み会です(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎

いつも利用させていただく居酒屋さんがあるのですが、店員さんのお人柄も素敵なのですが、
料理が沢山出てくるところにも魅力を感じております(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!笑

フットサルをやり切った後、みんなで飲むお酒は格別に美味しいです♪

あとは、ドッチビーというスポーツも
東京にきてから初めて存在を知り、実際に体験しました♪

(ドッチボールの、代わりにフリスビーを使用するスポーツです。)

これはなかなか運動神経が試される…!!!!!!
(笑)

でもこちらもやっていくと、めちゃくちゃ楽しいです♪
というのも、参加している先輩方が、
もう本当に、物凄く本気なんです!!!!!!(笑)

大人たちがここまで熱く⭐︎
楽しんでいる⭐︎

当たっても痛くないので、女性の方にもオススメのスポーツです⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?