サボっていたもの

私は今まで生きてきた中で、
結構色んなことをサボってきた気がします。(笑)
とくに人間関係については!
基本1人が好きで、1人で、映画やドライブなどをしておりました。
1人で行動できる私、強い⭐︎とも思ってました(笑)

…友達つくろうよ!自分!(笑)

絶対何をするにしても大勢人がいた方が良いし、
感情を共有できる⭐︎

1人でもまぁ楽しめます。
私も実際そうでしたので、それも間違えでは
ないのですが…!
やっぱり何をするにしても、沢山の友達がいた方が楽しい⭐︎

めちゃくちゃ楽しい〜〜〜!!!

と思っても、1人でその気持ちを味わうのと
大勢の友達と分かちあうのでは、
断然!楽しさが違います♪
その場でこれがこうで、楽しい!最高やね!
とすぐに感想を言い合えるのもいいですよね♪

映画などを、みたときはとくに♪
観終わったあとに1人で噛み締めるより、
友達とワイワイ言いながらあそこのシーン
めちゃくちゃ良かったよねー!
と言い合えた方が楽しいですよね♪

1人の時間もたまには大切ですが♪
友達との時間も大切だなーと、最近思えるようになりました⭐︎
1人の時間も友達との時間も家族との時間も大切に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?