マガジンのカバー画像

私について

6
自己紹介を兼ねて学んだ事を書いてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事
自己紹介

自己紹介

また、会いたい手相家の朝日 ゆうこです。

改めまして自己紹介をします。

朝日 ゆうこ 茨城県在住(幼少期の頃は、千葉県市原市)人見知りが激しく、自己肯定感が低く、自分の性格に悩む日々を過ごす
洒落っ気もない。占いなんて、当たらないから大嫌い。

そんな私が手相の師に出会い、自分の魅力や個性、自分らしい生き方を知り、運気の流れを知る事で自己否定や劣等感から解放されました。

手相が楽しい、伝え

もっとみる

量子場観察術

量子場観察術を2016年11月に学びました。

量子場観察術は、量子の性質を利用して、対象の身体に映して感じ取る事が出来ます。
人の波動・過去・未来・相手の波動。
本当に求めているのか?!が分かってしまいます。

感情を観察すると内蔵が動く・・・陰陽五行を使うのですが、東洋医学入門講座?!五行色体表を学んでから、腑に落ちました。

以前あるイベントで「未来設定をしまーす」とやらせて頂いたのですが・

もっとみる
レイキヒーリング

レイキヒーリング

カラーセラピー・数秘と続いて、レイキに出会いました。

霊氣(レイキ)手のひらから宇宙エネルギーを使うヒーリング

当時の私には、全く理解出来ない事でした。

お母さんがお子さんに手をあてて、大丈夫だよーってやると不思議と魔法がかかったように、楽になれちゃう。

誰もが癒しの力は、あります。

それをアチューメント(回路を開く)する事で、癒しのパワーが強くなります。水道の蛇口を捻ったイメージです。

もっとみる
数秘との出会い

数秘との出会い

TCカラーを学んだ時に出逢ったトレーナーさんが数秘術の先生でした。
講座の時に、初めて見てもらったのですが・・・

生年月日を人一桁の数字まで足して出た数がその人の本質
1~9 11 22 33は、マスターナンバー、何か使命を与えられてきたと言われております。

簡単に・・・・
1 リーダー 行動力 決断力
2 調和 パートナーシップ サポート
3 創造 楽しい 知識
4 堅実 真面目 安心 安定

もっとみる
セルフセラピー

セルフセラピー

私が最初に挑戦したのは、TCカラーセラピーでした。 色彩心理学をベースとしているので、占い嫌いだった 私には、入りやすかったです。

自己認識のワーク 今の自分を色を通して見つめていきます。

内面・人間関係・人に見せている自分を見ていきます。ポイントは、直感で色を選ぶ。無になるのが必要なんですが、色の意味を知っているので、無になれないんです。他のカラーセラピーを受けても意味が・・・・・・固定観念

もっとみる