見出し画像

☆☆ 第5491回用 ナンバーズ4_『 予想 』_2020年8月3日(月) ☆☆

【まずは『TeslanSystem』簡易演算による有力数字 (無料情報) 】

 『次回_2020年8月3日(月) _第5491回用 推奨数字(※一部)』


★『3 or 6 or 9 』のどれか1コ以上、もしくはこの数字が出現せずに代わりに『04』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)


★次回シングル回期待値:★★★★☆ (★が多いほど期待大)


★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)


『3』のZU値 『6,4,0,2,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『6』のZU値 『9,7,3,5,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『9』のZU値 『2,0,6,8,』どれかにズレる(=数字が変化する)


★直前抽選回の風車版の回転速度:★★☆☆☆ =遅め(★が多いほど長く回転)


★前日のライブリハーサル数字 『 R:8157 』

-----------------------------------------------------------------------------


…でした。


★有料記事のお知らせ★

【支援ツール】のExcelシート(②:【推奨_組み合わせ生成シート】) のバージョンをアップデートしました

以下の機能が追加されました。

・入力する数字により値が変動する『高精度フィルター列』に、新たな”S値”である、『4X』,『Fr』,『Sn』,『И_A』,『И_B』の新たな5種類の列のフィルターを追加 ・・・ ※標準は『2X,3X,1R』の3種類のみでした。 ※ ”И” ←(イータと呼びます)

・任意の数字の【ZU値】がすぐにわかるように、”入力された数字”によってZU値が”どの数字に変動するか”わかる『ZU値の早見表』を追加しました。(※ZU値とは、回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かに真隣の数字にズレて矢が刺さってしまう現象の値の事)



さぁ、先週は”一回”ですが『当選券』ゲットしました!

先々週は購入ミスさえ無ければこちらも”一回”の『当選券ゲット』だったはず★

一方では、ほとんど全ての【シングル抽選回】での予想にて、”『TeslanSystem_BASIC:SCORE(ベーシックスコア)』の『自動推奨組み合わせ』の中に『当選数字』を演算予測することに成功してました!

購入していればこれも『当選券ゲット』に★


さて。来週はどうなるか!?




>>>それでは本日のTeslanSystemの演算結果によると

ここから先は

4,452字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?