見出し画像

365日後に平壌国際マラソンに出るランニング初心者 大会まで356日

ようやっと走り始めたよ!とりあえず3日走ったよ!
だいたい1日で終わっちゃうので自分が偉すぎる。マジで偉い。超偉い。

本当に久々に走るので、まずは1km走ってみた。
1km走るなんて高校生以来だから、18年ぶりくらいか。

1km、割と走れるじゃん♪
なんて思ってたけど記録を見たら8分…

画像1

思っている以上に遅すぎて笑っちゃったww
自分は風になったつもりだったんだが。


でも2日目、3日目走っているうちに慣れてきて徐々にペースが早くなってきた。

画像2

初日から2分も速くなったぞ!
今日は3日目だったんだけど、体がスムーズに前に出せる感覚があってペースが早くなってる実感があった。

まだまだ息が上がってしまうので、しばらく1kmを走って慣らそう。
1kmを5分切るようになったら距離を伸ばすようにする。
初めから飛ばすと嫌になっちゃって辞めちゃうからね。

まずは3日坊主達成!
明日も走って習慣化するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?