見出し画像

弟子屈町でリモートワークをするのなら?

こんにちは。4期生のおかずです。
1年前はマスクが手放せなかったのに、今は全くマスクなしの生活に慣れ、人って環境への順応が早いのだなーと感じる今日この頃。

最近は出社する比率を高めている企業も多いようですが、同時に出張も増えました。いつも出張の合間にオンライン会議があったりで、場所選びに困りますよね?

弟子屈町(川湯温泉)滞在の際、ホテル以外に、カフェ含め飲食店が数件ありますが、なかなか数時間もPCを開いてオンライン会議はしのばれる。。やはりワーケーションは難しい?と思っていたら、ありました!
「川湯NOBLE」


しかも4時間・500円!安い!
大阪だったら、1時間800円はするのに。。

しかもWifiも飛んでおり、外の光が差し込み、とてもあたたかな空間。


ガラス張りのため、思いっきり寝転ぶことは難しい。。。www

また隣のお土産屋さんに文房具も様々売っているので、籠って仕事するには最適です♪