見出し画像

自己紹介〜杉さん〜

皆さん初めまして。てしがかスタイルの杉さんです。仕事でブラックな働き方が抜けず、会社から有休を取れと怒られました😢。だって仕事して成果出すのが一番楽しいんですよね~。有給休暇を使って世の中の役に立ちたい考え、弟子屈スタイルに今回参加することになりました杉さんです。

【好きなもの】
寿司、ラーメン、甘いもの、漫画
東京都内のおいしいものを食べ歩きました。
ただ、道東は食べもののおいしさの次元が違うと思います。

【仕事の得意】
①仕組化、見える化:誰もが活躍できる仕組みを創ること
②人財育成:仲間が活躍できるように育成を行う
③プレゼン:内容が伝わるように伝えること


大好物ちらし寿司

【取組たいこと】
人の育成にかかわりたいと思います。
また皆さんと話をする中で、新たな発見から
何か一緒に生み出せたらと思います。

【最近はまっていること】
漫画:ブルーロック、ハイキュー、ワンパンマン、ジャイアントキリング、 
   キングダムなど
スポーツ観戦:WEリーグ、Vリーグ、3x3、Jリーグ、バスケットボール
お散歩
複業※なにか世の中を変えることがとても好きです。