見出し画像

今でも誰にも言えない最悪の失敗

感情のコントロールができない

何度も、本当に何度も問題を起こしてきた

学生時代、川崎、代表、ボーフム、ケルン、水原三星、清水

思い出せないぐらい

寝る時目を瞑ったら、

過去の後悔が走馬灯のように巡り巡る


大概、どんな失敗も2、3年経てば

笑い話になる

水原三星で、1試合でPK2本外したり

決定機を外したせいで試合に負けたり

退場してしまって負けた時も

試合の中での失敗は時間が経てば、笑って話せる、いい思い出。


でも、

人間的な失敗は笑えないことが多い。

特に公では言えない


熱血漢に見える僕は、結構サポーターにウケがいい方だと思う。

いわゆる、”外っ面”はいい

でも近くにいる人に多大な迷惑をかけるかなり危険なタイプ

いわゆる

ソシオパス

感情的で激昂型の社会不適合者


失敗の中で一番タチ悪いと思うのは、

ある瞬間、怒りがブワーっとぶち上がってきて、

どうやっても抑え込めない時。


壁を殴ったり、ペットボトル、スパイク、ユニを投げたり蹴ったり、ポストを蹴ったり

気が小さくて人に当たれないから、とにかく物に当たる性格。

ここから先は

3,367字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?