サムネhalf

人生は神ゲーだ / 初音ミク

綾間テルヨシ
00:00 | 00:00
綾間テルヨシです。諦めない人の歌。
マジミラ2017の楽曲コンペに出した曲です。初音ミクverのみ。
落選したけど僕はメチャクチャ気に入ってるので公開しちゃいます。

さっきょく:綾間テルヨシ(https://twitter.com/nonsfactory)
いらすと:NYAKKUNN (https://pixiv.me/nyakkunn)
ぎたー:作田京輔(https://www.make-a-field-music.com/)
べーす:いぬ(http://www.nicovideo.jp/mylist/45866781)

↓MV↓
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31275931


Lyrics

朝が倒せない 起きるのが辛い
レベル上げ サボりすぎてるのかな

いつも変わらない シナリオなど無い
誰だってモブキャラなんかじゃない

自分らしく振る舞うことが歴史の1ページ
見たこと無いミライに出逢うために

現実でも 空想でも
主人公は君自身だ
キャラメイクも 自由自在 だから
今日は 何着て出かけよう?


昨日の失敗 リセットできない
スキル上げ まだ足りてないのかな

いつも空回り やるせない思い
選択肢多すぎ選べない

フラグ管理複雑すぎて前に進めない
凸凹の道も乗り越えるために

悲しみでも 絶望でも
全てが僕のEXP(エックスピー)になる
BGMも 無限にある だから
どんな 物語(ストーリー)奏でよう?


何てコトない そんな毎日が
ハッピーエンドに 繋がっている

たまに誰か ログアウトしちゃうけど
歩き出せば 神ゲーだろが
結末は 自分次第


セーブも無い ロードも無い
やりこみ要素は無限大
自分のこと 大事に育てたら
どんなミライが見えるかな?

そんな風に 人生踏み出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?