見出し画像

(閲覧注意)ガリガリが飲むべき太れる胃腸系サプリ

※汚い表現が含まれてますので、タイトルから察しがつく方だけお読みください

こんにちは、てるです。

よくお腹を壊したり、腹痛で悩んでる方が多いと思います。私はお腹が弱く、基本的に軟便か下痢でした。ガリガリはそういう人が多いようです(実際動画に多くのコメントがきました)

ちなみに軟便だったり下痢の状態というのは、食べ物を腸で栄養をほとんど吸収できてません。華奢なカラダになってしまうのもこれが原因です。同じ量の食事をしていても、体格に差が出るのは、遺伝の影響や、腸内環境の差に関係があります。

そこで栄養吸収率を高め、増量目的で飲む人がいるくらいのおすすめの胃腸系のサプリを紹介します。

サプリ

エビオス

画像1

栄養成分

・9種のビタミン
・9種の必須アミノ酸
・9種のミネラル
・食物繊維

効用・効果

・ビール酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させる作用があります。
・天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、弱った胃を助け、消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。
 ・不足しがちな栄養素を補給します。
・私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給に役立ちます。

服用量

1日3回 1回10錠(笑)

商品レビューを見るとレビューを書いてる人は10錠が多すぎて少なく飲んでる方がほとんどのようですが、公式に

乾燥酵母の中に含まれるビタミンB1・B2・B6、各種アミノ酸、食物繊維、ミネラルなどの成分が効能・効果を発揮します。なお、これらの成分はまとまった量を服用する必要があり、エビオス錠は乾燥酵母をそのまま使用しているため

と記載されているので用量を守ったほうが確実な効果を期待できます。

私自身、お腹の調子が良くなり、プロテインなど負荷がかかる飲み物を飲んでも下痢にならなくなりました。食べ物から限界まで養分を吸収しているのを実感します(笑) 便の状態も良くなりトイレットペーパーの消費量も少なくなりました(笑)

最初は麦が発酵したような(?)ニオイに抵抗がありましたがこれもすぐ慣れます。食べる量が増えて体重が増える。栄養がしっかり吸収されるから体重が増える

しっかり食べて、しっかり消化し栄養吸収して、食欲を改善させ、しっかり食べる。この正のスパイラルにエビオスを飲んでハマっていきましょう。

レッツ食トレ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#習慣にしていること

131,143件

いつも応援してくださる皆様に支えられてます。本当にありがとうございます。