見出し画像

発達グレー(27)小2の進路決定



こんにちは、チーコです。

去年の今頃、支援級か迷って迷って、何度も園や学校と相談して、
noteにもいろいろ書いて皆さんの経験談も聞かせてもらって(今だにその時らへんの記事はよく読まれています)

って、あれからもう一年…∑(゚Д゚)‼️‼️

こないだオールスター感謝祭見たってことは、入学からもう半年…‼️‼️

早い早い早い…😂‼️

最近、学校では…

クラスの子、優しすぎます。

そして毎日給食に付き添ってくれる支援級の先生も♡

あんなに給食に苦戦していたのに、ちょっとだけマシになってきたかもしれません。

そんな支援級の先生と最近、個人懇談がありました。

目次
●児童精神科の先生
●支援級の個人懇談
●本人に進路を伝える
●臨機応変ができない
●療育の先生と面談
●キャラ変したい

今回ちょっと短いかもしれません💦が、写真多めです!!


ここから先は

6,295字 / 29画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?