見出し画像

発達グレー③昼寝なし23時就寝



こんにちは、チーコです。

(※追記。こちらの記事は有料記事でしたが、有料部分は結構なことを書いていたので、1年半を経て心情の変化があり、その部分は削除いたしましたm(_ _)m )


みなさまのツッコミが聞こえてきそうな一日スケジュールだと思います…😇
いろんな方のスケジュール見て、子供って夜8時半とかに寝るの⁉️⁉️って驚きです。

保健師さんに、病院で睡眠薬の処方すすめられたこともあります😱

こんなスケジュール晒すの、ものすごくお恥ずかしくて今まで封印してきましたが、
たくさん質問されるので正直に書いてみました😝

画像1
画像2

3歳になり、体力がさらにパワーアップした息子との毎日はもうヘトヘトです😂💦

画像3

ここから先は

2,055字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?