見出し画像

発達グレー(33)薬の服用



こんにちは、チーコです😊

4月の出来事で収まりきらなかったことや、
5月の事を淡々と書いていきます🎏

インスタでは、沢山あたたかい感想いつもいただき、心救われています🥹✨

テルテルの言動などにできるだけ批判や偏見が向けられないように、面白くしようと意識して描いています😂

自分でも、よくもまぁこんなに良いことだけ切り抜いて面白く描けてるなと思ったりします笑👍(自画自賛)

実際は、子どもについての悩みは絶えず、プラスにプラスに考えようと思っても、感情がついてこれないことも多いのですが、

あまりにそのまま書くと子どもが悪く思われるのは嫌なので、
そういうことも考えながら文章にすることで自制になっています😂

相変わらず信号までお迎え行ったらめちゃくちゃ怒られます😂

目次
●学童トラブル
●私の幼少期
●支援級の連絡ノート
●勉強が難しい
●薬が合わない?
●コンサート行ける?

テルテルが最近イライラしています😖

ここから先は

4,476字 / 23画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?