見出し画像

(雑談)なれそめ(完)最終手段で

※12/12追記したお知らせ箇所は、有難いことに募集定員に達しましたので、削除させていただきました。皆様ありがとうございますm(_ _)m


こんにちは、チーコです😊

前回のなれそめ①を買って読んでくださったかた、ありがとうございます‼️

しかし、重大事件が発生しました‼️

なんと…‼️

友達や、知り合いが、なれそめを読んでました🤪💦爆‼️

恥ずかしすぎる😇

一応フェイクもところどころ入れてるので、事実との答え合わせがややこしい😂💦笑

じゃあ書くなよって話なのですが、書き始めちゃったので、中途半端で終わらず一応完結させます🙏‼️



今回の②(完結編)は少し短いのもあって、200円にします😊‼️

こんな話にお金とってすみません。

②だけでも読めますが、ぜひ①と合わせて読んでいただけたら嬉しいです🙏💕
(前回と同じくモノクロ漫画です)


目次
●マッチングアプリが無かった時代は
●変な名前
● プロフ詐欺
●恋愛マニュアルに
●第二印象が特に悪い
●ヤバいLINEがきた
●吊り橋効果
●夫の話は

パパは出会った頃は痩せていた…?

ここから先は

5,794字 / 32画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?