見出し画像

乳腺外科医terusanハイジのパンにローズマリーを練り込んでみたの巻

みなさまおはようございます。
現在、朝5時丁度で、
マジョルカvsセビージャの試合を見ながら文字を打っています。

「頑張れ、久保建英」

さて、ロイター通信から

新型コロナウイルス🦠による、UKの死亡者が、
昨日は148人で本日は21人です。
遂に、二桁台に入ってきました。

ようやくUKでは、死亡数が落ち着いてきた感じですね!

合計死亡数が、44819人です。

各国で、経済を回しながら
新型コロナウイルス🦠を抑え込む政策ですが、
どこもうまく入っていませんね!

恐るべし新型コロナウイルス🦠!

我が家では、
以前も焼いた 大きなハイジのパン🥖に、
ローズマリーを入れました。

ローズマリーを練り込んで、
仕上げにオリーブオイルをかけて、
ダブルで香り付けしました。

表面は、カリッ?よりもバリって感じ!
中はしっとり!

いい香りで美味しかったです!

パン作りも🥖日々努力ですね!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?