見出し画像

乳腺外科医terusan:本日も富士山🗻は見えません!

みなさまおはようございます😃

木曜日は河口湖周辺でお仕事!

都内を出た時も、こちらについても曇り☁️です!

こちらは、雨が降りそうな曇り☁️ではなく、 晴れそうな曇りです。

早く梅雨が明けてくれると良いですね!

さて、
こちらの気温は17度!
涼しい!

避暑にはもってこいの場所です。

仕事場の駐車場からの景色です!

森林浴できます。

富士山は🗻当然のことながら、
見えません!

もう、しばらく富士山の姿を拝んでいません。

んーーー😕

晴れ間が恋しいですね!

7月も半ばを過ぎてきました。

昨日、家族と話していたのですが、
仮に、梅雨明けが来週とすると、
梅雨明けと同時に、学校は🏫夏休みに入る時期です!

んーーー😕
夏休みの時期は、昔から考えられて設定されているねーーー!

と、家族でも納得したのでした。

ちっちゃな話ですが、
最近、
家族内の会話が多くなってきました。

新型コロナウイルス🦠の影響ですね!

それでは今日も一日頑張りましょう?

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?