見出し画像

乳腺外科医terusan東京は怖いところだっての巻

みなさまおはようございます😃

本日も梅雨空で、じめっとしていますが、
お元気でしょうか?

昨日、実家にいる母が緊急入院しました。

原因は巨赤芽球貧血!

ビタミンなどの欠乏で赤血球が
壊れ、貧血が進み、
全身の浮腫や心不全が起こる病気です。
だいぶ進んでいたようです。

母は、一人暮らしなので、
至急病院に向かおうとしたのですが、

東京から行く!と伝えると、

当初は、手続きをしにきてください!
と言っていましたが、

東京から、と聞いた途端、
来ないでください!
と言われてしまいました。

都内では、
新型コロナウイルス🦠の感染者が多くなっているので、仕方ないことと思いますが、

手続きをすることも、出来ない!

他県の人からすると、
東京は恐ろしいところのようです。

恐るべし新型コロナウイルス🦠

さてロイター通信から

イギリス🇬🇧では、

劇場、ジム、プールなどアウトドアで行うことで、
再開されているようです。

生活様式の変容!
これですね!

ちなみに、
この「変容」という言葉

最近、好んで使われています。

「変化」という言葉とは違って、
ファジーに受け取れます。

はっきり言わないところは、
本当に日本人っぽいですね!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?