見出し画像

乳腺外科医terusanお隣さんありがとう😊の巻

みなさまおはようございます。

雨の音で☔️、目が覚めました。

雨の音は嫌いではございません!
むしろ、好きなのですが、
ここまで続くと、
ちょっと鬱陶しいです!

さて、CNN newsから

米国では🇺🇸、まだ蔓延している新型コロナウイルス🦠ですが、
その中でも、いち早く感染のピークを迎えたニューヨークでは、

この何ヶ月かで、初めて、
新型コロナウイルス🦠の死亡者数が、
0になりました。

昨日、UKの死亡者数が二桁台に低下してきた。と、お伝えしましたが、

なんとなく、
先が見えてきているようですね!

我が家では、
いつものように、
お隣さんの屋上で栽培された
バジル、大葉、枝豆、🍅トマトのお裾分けです。

この大葉、
天ぷらにしようと考えていたところ、

息子が天ぷらに挑戦したい!
との、意向がありましたので、
チャレンジしてもらおうと思います。
今から楽しみです。

その模様は、
機会があれば、
アップしたいと思います。

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?