見出し画像

日記(将来の自分へ)

2023年8月27日21時00分

札幌出身 現在新潟在住 会社員 25歳
note開始

今日はいつもの休日より少し偉かったと思う。
朝起きるのは少し遅くなってしまったが、
お皿洗いをして、お洗濯をして、お米を炊いて
オムライスを作った(けっこう上手にできた)

人生2回目のオムライス

今、やりたいと思っていること

  • ダイエット、、人生で一回で良いから筋肉つけて痩せてみたい

  • ライブで歌いたい、歌を公開できる場が欲しい

  • ポケカの大会に出てみたい

  • 原神やりこみたい

  • その他ゲームなど諸々やりたいことは全力で楽しみたい。

ダイエットについて

3か月間、本気で取り組んでみたい
■1ヶ月目
8/28~9/30 
目標はマイナス5kg
食事のコントロールと筋トレ中心
これを機に生活習慣全体を改善させたい。
(このままリモートワークが続くといいなぁ)
ちなみに週換算すると、1週間で1.25kg
1日で約178g、脂肪1gで7.2kcalらしいので、
毎日約1300kcalの消費が必要らしい。
きつそう、、、
できるのか?一旦やってみるか。
■2ヶ月目以降
まず一か月やってみてから決めよう。

音楽活動に関して

とりあえず、DTMの使い方をおぼえながら
友達となんかしようって感じ。

ポケカに関して

とりあえず、近くのジムバトルに出てみよう。
来週いけるかな?

原神に関して

隙あらば進める精神を大事に、
目指せ全任務達成、探索度100%、全キャラ育成!

最後に

最近、またヨビノリ見てるけど、まじで良いな、、
物理楽しいし、統計学モチベも上がったし、Pythonもまたやるか、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?