見出し画像

このちゃんの写真集週間売上とか、としちゃん主演とか

昨晩も大忙しでございやしたね
さて今日も徒然なるままに


振りむいて無双 週間売上5.1万!

おれ、気付いたら4冊家にあったよ
はすらずに言うね、おめでとう!!
すごいすごい!ほんま好花無双やったやん!!

松田好花ANNXも面白かったね、今回はバカボン葉留花のトーク、彼女は自身もそうだけど、エピソードトークだけでもカオスだね

先週の縦の関係の話もよかった、渡辺満里奈、ナインティナイン、関係性広げる赤いサインペンと写真集
今後も楽しみだね!

加藤史帆、W主演!!

あたしびっくりしました、まさか主演だなんて!

少し漫画も読めたけどおもしろいね、適役!
女優として注目され始めてるんかな?配信はじめましてもよかったし
いや、すごいなぁ
これはコメディなんでゆったり観れそうだ

アメトーークのきゃぷりん

朝見ました、ネタに参加もするんかい!!
これで少しでもフックになって他の番組も呼ばれたらいい
あと芸人に対して知識あるから、これからの芸人知っててくれてる!!
みたいな嬉しさも見れて良かったね



渡邊美穂も主演だに!

昨日だけどこれもビッグニュースだよね
卒業生すごいな、ドラマも毎クール出てるよね
事務所選びも凄いって事だ

やっぱ日向坂は良い育成機関だねぇ
みんな活躍、これから卒業控えてる人たちも頑張れるだろうなぁ

叶える力

改めて見てもすごいな
叶ってる子もいれば、そこに向かう努力を欠かさない姿が見れるし

いくつかは、グループにいるうちはってものも感じてしまう

オーディションとか受けるのも制限あったりするのかな
みんなに幸せになって欲しい
そう思わなくてもその努力欠かさないグループ
ほんとすごい

グループのプロデュース力に疑問は感じるところたくさんあるけど
それでも負けない彼女たちが好きだ

ほなまたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?