見出し画像

週刊ひなたざかニュースGW前半号

色んなトピック多すぎて溺れそう


ひなパレ第1回

TVerでも見れちまうんだ!

思ってた以上に良い出来でした!
日テレ感はぬぐえないけど、アイドル番組だったね
みんなのいい所たくさん引き出してくれた3時のヒロインに感謝です

たまにゃんの歌声も特徴あっていいし、きらりお上手ね!
かふぉりんもやはりすごかった
全9回ってアホかよと思いますが、HINABINGOは22回で終わったけど継続頼む
スタ誕みたいにライブ、マネタイズしてくれい!!

ひなあい、神回!


1週間無料で観れちまうんだ!

来週はヒット祈願だから選抜だけになるかわかんないけど
今回は全員回
新センターフューチャー回なのに、全員にチャンスがあり、濃縮されながらもヒットが多く、見どころしかないってのが嘘じゃない神回
春日パワーもあったり、若さんのテクもあるけど、メンバー達が一生懸命その場の最適解を探しながら背中預けてぶっぱなす
そら面白いわ
いつもながらにヒット打った選手だけでなく、ガヤ、笑ってる姿、テロップも他番組などからネタ拾う
もうおひさまだけでなく、日向に関わるものすべてが幸せになった空間ではないでしょうか

案件!ポケモンカードバトルアカデミー!

おどれーた
前に伊藤理々杏(乃木坂)の開封動画とか楽しく見たけど、日向坂に案件来たよ
支出喚起力。。
ひらほーの繋げる力がやばいね
ルールはまだ把握できてないけど、確実にハードルが下がった
面白かったよ
甥っ子にプレゼントする!!

齊藤京子、東宝芸能移籍

びっくらぽん!
卒業発表からの動き的にすでに色々決まってるのは感じてたけど大手

演技に強い事務所で、そこに席置きながらソニーとレーベル契約してくかな
歌はやはり強いし、続けるはず
オファー色々あったと推察、タレント力強いもんね
それにしても表情!

ROUND1!

おもわずコラボ前日に行ってしまったよ
でっけぇタイアップ嬉しいね、さっそくおひさまたちが赴いてるようだし

むずい!!

ストリートファイター6 日向坂46最強決定戦!

https://www.streetfighter.com/6/contents/hinatazaka46/ja-jp/

Lemino もっと日向坂になりましょう!でやってたことがもう!!
なんか凄すぎて意味わからんかったよ
GW明けの5/7 俺より強い奴を見に行く!

支出喚起力

調べたら2020年からランクインしていた

19位→20位→3位です
ちなみに乃木坂は2020年2位で471億円だってすげーな!!
当然乃木姉さんはCM多数、やはり影響があるんだなと感じる

日向坂もこのランキングが出た2023年9月、そこから半年で何かしら結果が出ると感じてたけど
思ってた以上に凄い!!!

まだまだ止まるんじゃねーぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?