見出し画像

【毎日note200日/前日】10位→6位で振り返ってみた!


とうもろこしってなんでこんなにおいしいんでしょう。
可能性を最大限に活かして生きるをミッションに、チームづくりのサポートをしています、マインドフルネスコーチのてるいです。


(また長くなってしまった)


えー、なんとびっくり明日で200日目!!(わー!ドンドンドンぱふぱふ!)最近していませんでしたが、今日明日でこれまでの投稿view数のtop10を振り返ってみようと思います!


今日は10位→6位!さっそくいってみよー!


【10位】zoomあるある zoom飲みといいつつ、飲まない件

この投稿をしたのが4/14。緊急事態宣言が出た翌週ですかね?なんと2か月も前!!!!そうそう、zoomあるあるいくつか書きました笑 もうこの時はほんとに先が見えない状態でしたよねー。そんな中流行った?zoom飲み。なんだかこれも選択肢の一つになりそうですね! 


【9位】照井春奈と申します。(自己紹介note)

自己紹介noteがまさかの9位!!!!笑 12月にnoteをはじめて5/16に書いたこのnoteが謎の9位・・・なぜだ。そういえば、自己紹介詳しいver書こうと思ってたんだっけ!忘れてましたが思い出せてよかった!笑 


【8位】ビバ岩手。元岩手県民の岩手県民または岩手好きのための、懐かしのCM10選。

ひえー!なんたら、はー!うれしいなはー!198投稿中8番目!!岩手らぶな人が多いんかねー?おらしあわせだー!にしても、そろそろ田舎さ戻りたいな! 


【7位】『農林水産省のyoutube』をチームビルディング的視点で分析してみた。

そうそう笑 このnote急にview数伸びてきてびっくりしたんですよね。3/15に投稿しているのですが、今月入ってから?急にぐぐぐって伸びてきて謎だなぁと笑 農林水産省のyoutubeシリーズはもう一つあるのですが、ほんとに勉強になることがたくさん!職員の皆さんありがとうございます!(おすすめはアフレコです)


【6位】神様、YouTubeに降臨。広瀬香美になりたい。

ほんと感動しました。見たことありますか?ゲレンデの神様がいろんな曲をピアノ演奏しながらカバーしまくっているのですが、もうほんと・・・。あれですよ。アレ。ね!(よかったら読んでね、はーと。)


おわりに

ほとんど最近?書いたnoteでびっくり!文章を書く力?が上がってる?のかな?そういうことにしよう!!笑


明日はいよいよ200日!
1位~5位に妙に納得している私笑 おたのしみにー!


***


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?