見出し画像

部屋が調うと、心が調い行動が変わる


はぁぁ〜いい香り!どうも、可能性を最大限に活かして生きる、マインドフルネスコーチのてるいです。


はぁーすっきりした!


お掃除が終わってミラクルスーパーすっきり!!週末のルーティンであるお掃除が終了!部屋が調いましたー!これが土曜の午前に出来ると週末ずっとテンション上がります^^(単純


さーてと、本よもっかな、お仕事しようかな。ルンルンしてきたからいい香りさせちゃおーっと。というわけで、フレグランスランプをたいてみる。



カチャ。かち。ぼぉう。


画像1


ふーっ。かちゃ。


えっへへ。テンション上がるー!いい香りだなぁ。よし。お化粧しよう。そして着替えよう。かわいいやつ着よう。



って、私はなんて単純にできているんだろう。部屋を片付けると、心が調い行動が変わる。きっと他にもわたしの思考と行動パターンはたくさんあるに違いない。心が調ってないと行動の質もそれなりだもんなぁ。


使ったらもとにもどす。


むむ!部屋も心も身体も一緒だ!!と、あり方の重要性を身をもって感じた土曜の夕方でした。


みなさんもよい休日を~♪

***

すぅっと息を抜いて眠りにつきたい方へ。

10月オンラインサロンメンバー募集してます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?