約束 〜I'm alive〜 続き56

お母ちゃん
「この子は!この子は!😡」

部屋の隅で布団叩きで私のあちこちを叩くお母ちゃん。
私の太ももは青あざや赤く腫れあがっていた。

お母ちゃん
「あ〜すっとしたわ〜😌」

気が済むと母は私から離れた。


「😭痛いょ〜。。」

私が食べるの遅いのが理由でお母ちゃんが怒りだし、器をカチャカチャさせながら片付け始めたので、又、食べ物が入った器で殴られたくないと思った私は、障子を挟んだ隣の部屋へと逃げた。
そしたらお母ちゃんが追いかけて来たのだった。
おじいちゃんは店の掃除に行って居なかった😣❣️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?