約束 〜I'm alive〜 続き61

夏休みが済んで学校が始まった
教室では、走り回ってる子やあちらこちらに何人かに分かれて おしゃべりしてる子達も居る
私は自分の席に座ってそんな様子をただ眺めている

そんな数日が経ったある日のこと
何人かに分かれている者同士が睨み合う様子
"何か喧嘩始まったんちゃうん"
喧嘩です。

私はアホらしくなり、休み時間は外に出ることにした

ブランコ
始めは普通乗ってたけど、立って思っきし飛ぶとどこ迄飛べるか?やってみることにしたら、はまりまくり。。
そこからというもの、休み時間になるとブランコ❣️
が。。
"誰か乗ってるや〜ん😣❣️"
となるので、休み時間になったら走る私。。
そして、チャイムが鳴る迄飛んでたのでした😊
まあ、混んでくる時は交代したりしてたけどね勿論、しゃ〜ないしゃ〜ない😁👌👍❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?