見出し画像

【Holistic Divas 対話会 3月15日(金)20時〜22時開催】誰でも参加可!


対話してほしいと応募したところ、素敵な女性たちが集まってくれました^^
対話会を開催します!


フランスの作家、哲学者シモーヌ・ドゥ・ボーヴォワールは、「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」と、説いた。
そう、女である/女らしさって社会的に作られたものなのだ。



とするならば、今、言われている「女らしさ」って偽りの姿と言えるわけです^^

3月8日は国際女性デーだったこともあり、改めて、、

女/女性であるとは本当はどういうことなの?
女性が女性であることを取り戻していくてどういうこと?
女性がパワーを開いた世界はどんな世界なのか?何が今と違ってるの?(←これが一番興味深い!!)

などなど探求したい世界は広がるばかりです。。楽しい~~!!


ということで、
今回は次のテーマについてはなします!

【探求するテーマ】
・女/女性であるとは?
・母であるとは?
・女性のありのままの美しさって何?
・女性が女性であることを取り戻していくてどういうことなのか?
・女性がパワーを開いた世界はどんな世界なのか?何が今と違ってるの?

ざっくばらん自由に対話できたら嬉しいなと思います^^

以下がzoomリンクです^^

ズームリンク:https://us06web.zoom.us/j/85706100104?pwd=2xuqDTbat96o19hUi22InAlZ1xO8OG.1


ミーティング ID: 857 0610 0104
パスコード: 300273

ピンときた方遊びにきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?