見出し画像

#15. 山田スイッチちゃんの手作りばっけみそ

山田スイッチちゃんから
手作りのばっけみそ(ふきのとうみそ)が
届いたドグ~💕

大好きなばっけみそ💖

僕らもふきのとうは大好きで
洞爺湖の湖畔とかで
ふきのとう摘みするねんな~。

画像1


北海道のふきのとうは、まだ雪の中。

津軽海峡を越えて
一足お先に春がやってきた!

春の香りを満喫するドグ~💕



エゾ富士・羊蹄山のふもと
真狩の湧き水のお豆腐屋さんで
大きな厚揚げをゲットして

宇宙エナジーTERUがちょいとアレンジ✨

チーズと生七味をのせて
オーブントースターで焼いたドグ~💕

画像2

めちゃうまだったドグ~💕

山田スイッチちゃんの愛を
しっかり受け取ったドグよ~💕

やっぱり手作りはいいな!

スイッチちゃんの愛がこもってるドグよ!



明日はパスタに展開する予定ドグ~💕


やっぱり、料理は愛やで!
めっちゃ、愛やで~!


ではでは(^-^)/


また次回も、お楽しみに。


コメントももらえたら
めっちゃうれしいです。

宇宙エナジーTERUのスピリチュアル活動はこちら

画像3

画像4

画像5

画像6

この記事が参加している募集

私のイチオシ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。