見出し画像

#16. 愛✖️愛=悶絶

先日、山田スイッチちゃんから、

愛のこもった手作りの
ばっけみそ(ふきのとうみそ)
を送っていただき、

何を作ろうか…と
思案した結果、

二品を作りました。


一つ目は、これや!

厚揚げに、みりんで溶いた
山田スイッチちゃんのばっけみそを塗り、

とろけるチーズを散らして
オーブントースターでさっと焼いた後に
生一味のトッピング。

厚揚げは、
外はカリッとして
中のお豆腐っぽいとこから
厚揚げのうまみがじゅわっと来たところに

ばっけみそチーズ
よっしゃー!まかしときー!
とばかりに
しっかりと受け止めて

渾然一体となり… 

涅槃 ちーん(笑)


そしてもう一品は、
和パスタ🍝にしましてん。

春といえば
これも忘れちゃ~なんね~ドグよ。

ホタルイカ!!

春の風物詩ですねん。

画像4


無調整豆乳➕ばっけみそ➕柚子コショウ➕オリーブオイルでソースを作り、

茹で上がったパスタとホタルイカをソースでからめ、

削り節のように薄く削れるグレーターで

淡雪パルミジャーノをパラリンチョ🧀

大葉の千切りもパラリンチョ🥬

仕上げにオリーブオイルをタラリンチョ💧


そうして、
山田スイッチちゃんの愛✖️僕の愛で、

悶絶パスタ🍝の完成🎶


ばっけみその味噌と
ホタルイカのミソが出会って
なんという相乗効果!!

互いを高めあえるって
ベストパートナーやねんなー。

あーん💓

超美味しくて、あっという間に完食!

自分で作っておいてなんだけど
このソース 激うまや!

いつもアンポンタンでごめんやす。


最大限に楽しみ
最大限に喜んで
感謝していただくと

ひかり=愛
食べてることになるんやで。


やっぱり

料理は、愛やで💓
めっちゃ愛やで~💓💓

画像3


ではでは(^-^)/


また次回も、お楽しみに。


コメントももらえたら
めっちゃうれしいです。

宇宙エナジーTERUのスピリチュアル活動はこちら

画像3

アメブロバナー - コピー

5次元ヒーリング - コピー

テルミナチャンネル - コピー


この記事が参加している募集

私のイチオシ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。