見出し画像

#1. 宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出逢う魂の旅」第1章 イタリアトスカーナ編①

時を超えても、魂が記憶する懐かしい人との感動の出逢い。
今世と過去世を行き来しながら、
僕たちの過去世を共に生きた人たちと
今世もまた出逢う時空を超えた旅のお話です。
読み進めると、あなたの過去世の傷も解放へと向かうよう
プログラムされています。

★過去世マガジン「時空を超えて出逢う魂の旅」


この世は不思議で満ちている。

目に見えることだけが、
真実とは限らない

って、僕たちは思っている。

いや、体験しているからこそ
そう言える。

そんな僕たちが体験した
過去世という名の
パラレルワールドのことを
綴っていこうと思ってるねん。


過去世

って、ホンマにあるのん?

ホンマに、ホンマに
あるのん……?


そう思う人もいてはりますやろ。

そして中には、

「過去世があろうが無かろうが、
今を生きることが大事!」

って言う人もおられますやろ。

その通り
今を生きることが大事や
と僕も思いますねん。


けどね、
過去世から引きずっている
問題があったりして、

それをクリアしないことには、
今を生きれない人も
いることも事実なんですわ。



そして、

過去世の問題を引きずっていることを、

「時空病」

って言ってますねん。


これ、誰しもがなってるもんなんやけど

実は、僕も
「時空病」になったことがあります。


かみさんと出会って
しばらくすると、
何やら恐れが出てきたんですわ。

どんな恐れかと言いますと、

「かみさんは早く亡くなってしまう」

という恐れ
ムクムクと上がってくるんです。


ところがですね、
かみさんは至って元気なわけです。

なのに、

「かみさんは早く亡くなってしまう」

との想いから
抜けきれないわけです。


それで、これは
過去世から何か引きずっている
問題があるんと違うかな…と思い、

宇宙から教えてもらった
過去世退行ワーク
やってみることにしたんです。


すると、その恐れの原因を
突き止めることが出来ました。

僕の1代前の過去世のワークで
見たビジョンはこんなんでした。

ここから先は

2,989字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。