てるみち

てるみち

最近の記事

インスタ運用がわからない人のために!これを知ればインスタ素人脱却!

 インプットとはインプット×アウトプットであり、インプットした内容をアウトプットしていくことを継続することで、「発信スキル(伝える力)」を身に付けることができます。今回はM1WK1-2〈インスタ運用編〉のDAY6の内容(MUP‐TVのインスタ運用編前半5つ)をアウトプットしていきます。 ①なぜインスタグラムなのか ②プロフィール設定 ③写真の投稿 ④文章の正しい書き方 ⑤ストーリーズ この5つについて説明させていただきたいと思います。 ①なぜインスタグラムなのか 現在、

    • M1WK1-2(インスタ運用編)

      インプットとはインプット×アウトプットであり、アウトプットをすることで、個人で稼げるスキルを習得することができ、クライアントに営業提案できるようになります。また、発信スキル(伝える力)を身に付けることもできます。今回はビジネスをするにあたって必要不可欠になるInstagramの運用(DAY4~DAY5)の内容をアウトプットしていきます。 今回は ①写真撮影、タグ分析、投稿、ストーリー周知 ②ストーリーズ定期投稿、インスタライブ配信 について学んだことを書かせていただきます。

      • M1WK1-1(インスタ準備編)

         インプットとはインプット×アウトプットであり、アウトプットをすることで、個人で稼げるスキルを習得することができ、クライアントに営業提案できるようになります。また、発信スキル(伝える力)を身に付けることもできる。今回はビジネスで必要なインスタグラムの準備についてアウトプットしていきます。  私は今までインスタグラムは、自分の近況報告を知人や友達にするためのツールだと思っていましたが、あることを設定することで、自分自身のブランディングをしっかりと構築することができ、クライアン

      インスタ運用がわからない人のために!これを知ればインスタ素人脱却!