見出し画像

新しいことを始めるのに大切なこと😊

新しいことを始めるのって、自分が一番ドキドキしてます!


これはお仕事として成り立つのか‼️
お客様が来るのか‼️
値段設定は?‼️

考えることも山盛りだけど、
まずは自分を整えることが大事☺️


どうすれば良いか?


誰かに聞いてもらうんです☺️

この誰か❣️が重要🤣

まずは否定しない人に話す!
これ鉄則です😅

だってやる前から!
まだ妄想の時点で、
否定されたら前に進めないから🤭

なので家族じゃない方が良いかも🤭

家族は新しいことを話すと心配しますからね😵

じゃあ誰に?

その世界で成功している人❣️❣️❣️

絶対応援してくれます😆

そりゃそうですよ!

成功の未来がその人には見えてるから!

まずはそこに話すのが良いです。

やり方はこれから学んでいかないといけないですから、成功者そのまま鵜呑みにするのは危険です😅


あくまでも話すのは自分の覚悟を決めるため!

やると決めるため!


まずは話を聞いてくれる人を見つける!

話してるうちに自分の頭の中が、
整理されていきますから!


違和感を感じたところから修正していけば良い!


まずはそこからです🎁

応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?