見出し画像

見えない世界を使って、もう悩まない

先日、見えない世界を活用し、選択のサポートができる方法をお教えしたところ、大きな反響がありました。

しかし、その方法はやり方がシンプルなのですが、二人必要なので、信頼している人がいないとできません

ぼっちなのだがどうすれば良いのかという切実なご連絡もいただきました。
そこで、一人でできる方法です。

まずは、全身の力を抜いて、見えないものを受け入れられるようにします。

今回は振り子を使います。
どんなものが良いかという質問を受けることがありますが、相性の問題なので、触って感じていただくしかありません。

振り子を垂らした状態で、明らかにYESと答えられる質問をします。
Ex.私は女性(男)ですか?

人によって例外もありますが、多くの場合、YESの場合は縦方向か右回りに振れます

今度は振り子を垂らした状態で、明らかにNOと答えられる質問をします。
人によって例外もありますが、多くの場合、NOの場合は横方向か左回りに振れます

これでダウジングのための準備と事前確認ができました。

何かで迷った時、振り子に聞いてみると、想像以上に当たりますから試してみてくださいね。

一人でも見えない世界のサポートを受けて判断できる方法でしたが、これの弱点は、人から怪しい人と思われがちになることです。
それはわたしが当初から懸念している部分です。
怪しまれることで力を普段から使えなくなってしまうからです。
そんなマインドブロックを防ぐためにも、相手に悟られにくい方法で、能力を使ったり、ロジックによる占術を学んでいくことで、裏打ちされた状態で力を使えればと思います。
皆さまもぜひ一緒に学んでいきましょう。


これからも良い記事を書いていきます。