見出し画像

てるい、noteはじめました。

初めまして、岩手の学生です。

なんとなく、自分の価値観などの整理にメモ程度のテンションで更新して行きます。
トップは地元の宮沢賢治の銀河鉄道の夜をモチーフにした壁画です。

まずは自己紹介

*小学校
足速くて勉強面でも優秀。バスケ、卓球、陸上、生徒会とかもやってた。
これでも、モテなかった記憶。

*中学校
そこそこなんでもできる。中2 でグレる。宿泊研修サボる。
担任がめちゃくちゃ嫌い。学習委員会委員長任務。
中3市内の進学校に落ちる。

*高校
特別進学コースで国立大学合格のために高校1年から志望校を決めて、意識高く頑張る。
生徒会、学園祭実行委員長、学級委員長やった。高校3年、志望校にしっかり推薦で合格
高校時代に恋人作って、たくさん遊べばよかったと思う。絶対遊べたブランド。

*大学
県内の国立大。専攻分野めちゃ面白くて楽しい(心理学)。
地域貢献とか、起業に興味あっていろんなことやってきた(つもり)。経験後ほど紹介します。
現在、4年で卒論を書きながらビジコン運営や東京で家電Iotベンチャーでインターン中。
就活は終了してますが、就職するか最近迷い中...(小声)


ひとりで自分の考え方を整理するのが好きで、バカポジティブ。

少しでも面白い価値観を共有していきたいです、よろしくお願いします♫

2018.06.03 terui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?