カラフル観覧車

自己紹介

はじめまして輝葉あいりと申します。

プロフィールは随時更新中です。


スキ

読書

ネコ

木漏れ日

植物

ピアノの音色

珈琲

マンガ

ガネーシャ

静かな空間

美術館

縁 ~えん~






キライ

人が多い場所

嘘つき

お酒

タバコの煙

争い

裏切り

車の運転




エッセイについて

思い返せば波乱万丈(継続中)な私の人生。ネガティブ製造機と見事に成長しました。一時は人が怖く避けていましたが縁というものを深く感じるようになりポジティブ変換器を開発中です。私のエッセイは最初の方はかなり重い内容も含まれていますが、もし気に入って頂けたらフォロー&スキお願いいたします。



私の心を動かした言葉

・笑うともっと素敵ですよ 笑いましょう

・始めるのに早すぎるとか遅いなんてない 
思った時が行動する時 時間は戻らないのだから

・あなたの人生はあなただけのもの 
誰のものでもない

・人のせいにしてるうちは成長なんてできない。
自分の言葉に責任を持つことで成長できる。

・自分の才能に気付いて 
こんなことしてる場合じゃないよ

・自分を救えないのに 人を救うなんてできない 
まず自分を助けてあげよう

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?