見出し画像

国際ロマンス詐欺の幻想を打ち破る方法

割引あり

国際ロマンス詐欺の幻想を打ち破れ!

「詐欺師に騙されたと思っても、その人が悪いとは感じられない。本当に愛されていたと思ってしまう」。こんな風に感じるのは、ロマンス詐欺の被害者にとってよくあることです。詐欺師の作り話に気づくのは難しく、気づきたくないという気持ちも理解できます。被害に気付いた後でも、写真の人が詐欺に関係していると信じたくなったり、詐欺師が自分のことを今でも愛してくれているのだと思ったりすることも少なくありません。

しかし、前に進むためには、そのすべてが偽りだったと認める必要があります。

まず、あなたに何が起きたのか、様々な角度から見てみましょう。

ここから先は

1,156字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?