見出し画像

誰かの役に立つ嬉しさ!【祝】Twitterフォロワー数4000人達成!

どうも、テルえもんです。

GW中にフォロワー4000人になると良いなぁ〜と思って、3Dプリンタを中心に情報を発信していたのですが、最終日まで超えられなく、諦めてたんですが、ギリギリで超えることができました。

フォローしてくださった皆様ありがとうございます!諦めずに取り組むことが大切ですね!また、これから頑張れそうです!ありがとうございます!!感謝☆

嬉しいコメントをいただきました!

私の普段の発信が誰かの役に立っていることが本当に嬉しいです。

他にも、最近ですと、3Dプリンタを購入された人もいました。

私の3Dメタリックパズルの投稿を見て、早速、購入して取り組んでくださった人もいました!

私の本やYouTubeチャンネルを見て、3DCAD「Fusion 360」を勉強してくださっている人たちが、たくさんいるのも「人生の宝」です。

有名インフルエンサーほどの影響力は私にはありませんが、私の投稿が1人でも何らかの役に立ってもらえているのは、生きていて、これほど嬉しいことはありません!

これからも楽しく活動している様子を様々な媒体で発信していきたいと思いますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いします!!!


noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。