見出し画像

【詩】 希望の涯てに


喜びが 溢れている

すべてが愛だと 知る

不思議が 溢れた星で

すべてが 奇跡だと知る



この広い 時空の中

やっときみに 出逢えたよ

永い道程を 越えて

やっときみに 出逢えたよ



とても うれしい

とても うれしいから



とても 楽しい

とても 楽しいから



歌が 溢れる

らんらん ららんらん

らんらん ららん

らんらん ららんらん




何にも 無い境地が

本当の 満足でも

それでも 求めている

人間だから こそ



感じるままで いいよ

理由なんて いらないよ

求めていたから こそ

やっときみに 出逢えたよ



とても うれしい

とても うれしいから



とても 楽しい

とても 楽しいから



歌が 溢れる


らんらん ららんらん
らんらん ららん
らんらん ららんらん




最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊