見出し画像

【詩】 あるがままのすべてが愛


この宇宙に 起こる

あらゆる現象が 愛なんだ

原因と結果が 繰り返される

あるがままの すべてが 愛なんだ





きみとぼくの 眼が合う時

それは 起こる


柔らかな 風が

木々に 触れる時

それは 起こる


喉に 清らかな水が

流れ込む 時

それは 起こる


椿の蕾 が

光を浴びて 花 開く時

それは 起こる


作物が 地に落ち

種が 発芽する時

それは 起こる


鳥の歌 が

素晴らしい朝を 告げる時

それは 起こる





このような あっさりした

科学現象の 中に

きみは愛を観ているんだ





今 眼の前に あるものは

すべて 愛の姿で ある

きみの心が 映し出した

魂からの メッセージ






愛でない時間など 存在せず

愛でない空間など 存在しない

でも きみが 愛に100%

満たされている 時

時間と空間 は

消えて いって しまうんだ





さぁ 微笑んで ごらん

微笑みは きみの光

微笑は きみの愛の表れ

愛とは 光で照らすこと





きみが 心の眼を 開いた途端

きみの 映し出す この世界は

愛の光で 輝き 続ける

瞬間の扉を 開いて

永遠の海に 揺られながら

愛の飛沫と 戯れながら





最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊