見出し画像

【詩】 人間は 光そのもの だから

幸せに 限りは無い

人生は 

ありがとう の

連続で できている


人生を 味わい深い

求めれば 求めるほどに

幸せは 溢れる



悲しみを よく観てごらん

その奥にある 輝きを

そんな風には 想えないほど

世界が 悲しく 観える時も あるよね

だけど よく観てごらん



美しい光が あるんだよ


日々の日常の中で 起こる

なんでもない光景を よく観察してごらん

瞬間 瞬間 起きている きらめきを



そして 今 

きみが 手にしている ものを



そして 今

きみと 共に いてくれる人を



日々 ありえないことが 起きていて

日々 光に 溢れ

日々 愛に 溢れ

奇跡の中で 生きている

それが 人生での 素晴らしさ



ぼくらが 愛し合う ほどに

ぼくらが 喜び合う ほどに



地球が 元気に なっていく

宇宙が 元気に なっていく



笑って 笑って 笑って



瞬間 瞬間 瞬間

瞬間の中に 全てが あるよ



時間なんて 気にしなくて いいから



味わって 喜んで

輝いて 輝いて 輝いて



人間は 光そのもの だから




10年住んでいた
もしくは体験していた
高知県での山⛰️暮らしを、終わりにしました✨

山のすべての生命⛰️たち、どうもありがとう🌈🌈🌈

今から山⛰️を降ります✨

本当にたくさんの経験✨させていただきました🙏感謝🙏🌈

ここに来る前に、思い描いていた夢は
全て✨✨体験させてもらったような気がする😆

そして、これからは新たなステージへ🌈🌈🌈

軽バン🚐に全ての荷物を積み込んで、
いざ東に向かいます🌈

人生✨✨✨は、楽しむためにある😆😁😄

笑って😆笑って😄喜んで☺️愛して❤️💖💓💘🌈

最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊