見出し画像

【詩】 光の慈悲〜死と向き合うこと〜


死と 向き合うことは

生きる 素晴らしさを 教えてもらえる

死と 向き合うことは

残された時間の使い方を 教えてもらえる

死と 向き合うことは

まだやっていない チャレンジに 気づかされる

死と 向き合うことは

どうしようもなく 光に惹かれていく

死と 向き合うことは

すべての出逢いは 一期一会であり

死と 向き合うことは

瞬間瞬間 感謝の連続であり

死と 向き合うことは

優しさが 他の心を 暖めることを知り

死と 向き合うことは

どこまでも 愛が深まって



死と 向き合うことは

悲しみの奥にある 喜びとの遭遇

死と 向き合うことは

3次元を 超えていき

死と 向き合うことは

高次の波動に 身を委ね

死と 向き合うことは

今まで 知り得なかった智慧を 授かり

残された時間を 全て 愛に尽くすと 誓う



残された時間が どれぐらいあるのかは

ぼくらは 知ることができない

その時間の長さなんか

大した問題では 無いのではなかろうか❓

今 生きている すべてのひとたちが

生きている この時間を

瞬間瞬間 愛に費やし

出逢うもの全てを リスペクトして

すべてに微笑みと慈悲を 投げかけていく

ぼくら 生きているものが

やりたいことって

こんなこと じゃないだろうか❓



こんな想いが 希望の種になって

光の慈悲を 運び

奇跡を 連れてくる

ぼくらが 当たり前に

想っていることを

はるかに 超えてゆき

宇宙は その場に合った

最も 美しい神秘を

眼の前に 顕わせてくれる



死と 向き合うことで

エネルギーが 1つの方向に定まり

奇跡が瞬間起きていることを

眼の当たりに するだろう



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊