見出し画像

【日記】愚痴りたい

こんにちは。
やはり今日もおふくろの具合が宜しくない・・・。
おふくろは昔から”捨てられない人”で片付けを促しても中々ウンと言わない人でゴミ屋敷一歩手前って感じ。

とうとう自分で片付けが出来ない事に気付き、「もう何も言わないから片付けてくれないか?」と言い出しました。
もう自分が何をすれば良いのか分からなくなってしまったと言う。
話を聞いていても1か月前と比べてかわいそうな程に覇気がない。

昨日の夜中から片付け開始、今日もほぼ一日片付けしてた。
マジ色々考えると飯もあまり食いたくなく、こっちが鬱になりそうだ。

明日は、係り付けの病院へ同行。
午後はとうとうヘルパーさんとの面談を予定しています。お願いする事になるのかな・・・
しばらく釣りにも行けそうにないな。。。

とにかく今日は愚痴りたかったので愚痴日記です。

下次見≪またね≫xià cì jiàn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?